--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.13 ご無沙汰していますm(_ _)m

あれあれ、いつの間にか前回のUPから2ヶ月以上も経ってる・・・
実はあれからパソコンの調子が悪くなって起動はするもちょっとしたら勝手にPowerOffおちこみ
イライラするので修理に行ってきてもらいました~
しかし、しかししかし完全には直らないとのことなので新しいパソコン買わないとダメなのかなぁ・・・
まだまだしばらくはスローペースの更新&訪問になりますがよろしくお願いしますキラキラ

ショコラの手術後の経過は最初3日ほどはご飯をまったく食べてくれなくってあせりましたが
今では以前よりも元気に、そしてワンコにもすごく興味をもって自分から近づくようになりましたbikkuri01
ただ、以前は全く吠えなかったのに最近やたらとワンワン言うようになりました・・・
皆さんのワンちゃんは術前と術後で変わったことありましたか?

お写真全くないので最近のショコラをまた後でUPしておきます音符
2008.07.09 頑張ったね♪

7/7(月)の七夕の日にショコラの避妊手術を行いました病院
ずっとしようかしないかで迷ってたのですがもうじき次のヒートが来ちゃうということで
パパと二人で迷った挙句に手術することを決めました。
それと手術後にお留守番させておくのもすっごく不安だったので
7/4で以前の仕事を退職するこの機会にということになりました。

7/7当日は水もご飯も食べれないショコラはちょっとイライラしてたみたいで
人が通るたびにワンワンワンワン・・・
ご飯とお散歩がとっても大好きなショコラには辛い一日だったもんね汗とか
11時頃に病院に着いて最後の説明を聞いてショコラを預けてきました。
お泊りなんてしたことないのでちゃんと1泊出来るかすっごく不安でしたおちこみ
手術も無事終わったとの連絡もあって次の日の朝イチにと思ったのですが
パパがどうしても一緒に行きたいというので夕方迎えに行くことに。
すごく賢くしていたみたいだけどご飯をまったく食べてくれなかったみたいご飯

IMG_1668.jpg

... read more
2008.06.25 ショコラのお祝いの一日♪

ただ今仕事の都合上なかなかネットをつなぐ時間が取れてません
UPも遅くなってるし皆様のBLOG訪問も遅くなりすみません
生活が戻り次第また頑張ってUPしますのでそれまではマッタリやってこうと思います

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1日遅れでショコラの誕生日のお祝いをパパとしました誕生日
前日、友人の結婚式に参加したパパは二日酔い気味なのでお家でマッタリでしたはる色きらり
1歳のお誕生日ってなんだかとっても大切な日なのでプレゼントもちょっぴり豪華に
アトリエSASHAさんでずっと気になっていた物をGETしました~

IMG_1653.jpg


ハーフチョークとステイリードですはる色きらり
革のリードってとっても素敵だけどお値段も高かったので
こういう時にしかなかなか買えないですよね汗とか
... read more
