--.--.-- スポンサーサイト

2008.05.12 NEWバギー♪

ずっとずっと買おうかどうかで迷っていたペット用カートjumee☆ShoppingCart1

先日やっと我が家も初カートをGETしましたBrilliant

IMG_1573.jpg

ライン001ピンク pkkマザーカートのminiバギーライン001ピンク pkk

以前デニム形のかわいいのが売っていたんですがパパたんに却下されたので

パパも使えるシンプルなものにしときました~音符

... read more
2008.04.05 嬉しいお届け物♪

もう前のUPから1週間以上経ってる焦る3

ただ今お仕事が忙しいのでなかなか更新やご訪問できなくってすみません泣
(普段から更新は亀ペースなんですが。。。汗

ショコラは毎日元気に過ごしております♪


IMG_1458.jpg

実は最近ソファーの上に上ることを覚えたみたいでふと見るとよくそこに乗ってます汗

いつの間に覚えたんだか。。。


IMG_1466.jpg

後ろから見るとモサモサですっごくブサイク。。。苦笑い
... read more
2008.03.21 フードテーブル♪

すっかり忘れていましたが、今日は妹の卒業式でした クラッカー

私と妹は一回りちょっと年齢が違うのでいっつも『姉妹です』というとびっくりされます えぇ

まぁ確かにわたしが逆の立場だったらびっくりしますけどね(´艸`)

春からはわたしと同じ私学の中学に上がるそうで、親はまだまだお金がかかると嘆いてました 焦る3


IMG_1426.jpg

話は変わってパパが昨日ホワイトデーのお菓子と今頃買ってきてくれたシュークリーム

OAHUっていうお店のものです

クリームが甘過ぎなくってとってもおいしかったです Brilliant

IMG_1425.jpg

ショコラはずっとシュークリームが気になって椅子の上でずっとこの状態 orz

首苦しくないのかしら 絵文字名を入力してください
... read more
