--.--.-- スポンサーサイト

2008.07.09 頑張ったね♪

7/7(月)の七夕の日にショコラの避妊手術を行いました病院
ずっとしようかしないかで迷ってたのですがもうじき次のヒートが来ちゃうということで
パパと二人で迷った挙句に手術することを決めました。
それと手術後にお留守番させておくのもすっごく不安だったので
7/4で以前の仕事を退職するこの機会にということになりました。

7/7当日は水もご飯も食べれないショコラはちょっとイライラしてたみたいで
人が通るたびにワンワンワンワン・・・
ご飯とお散歩がとっても大好きなショコラには辛い一日だったもんね汗とか
11時頃に病院に着いて最後の説明を聞いてショコラを預けてきました。
お泊りなんてしたことないのでちゃんと1泊出来るかすっごく不安でしたおちこみ
手術も無事終わったとの連絡もあって次の日の朝イチにと思ったのですが
パパがどうしても一緒に行きたいというので夕方迎えに行くことに。
すごく賢くしていたみたいだけどご飯をまったく食べてくれなかったみたいご飯

IMG_1668.jpg

... read more
2008.05.08 毎月のお薬♪

5/2、フィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました病院

ちょうどその日は仕事があったけど21:00まで診療の日なので

晩御飯を食べて散歩をしながら行ってきましたjumee☆walkdog2

待合室で待っている間、ずっとキュンキュンないてたので

病院嫌いなのかなとも思ったけどそうでもないみたいぷ

今年は血液検査どうしようかなって思ってたけど

まだ1歳になってないので来年からすることにしました注射

フィラリアのお薬も今回は前回と一緒の錠剤メディカル

IMG_1569.jpg


【春の出費】
 診察料・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1550円
 フィラリア血液検査料・・・・・・・・・・・2500円
 フィラリアお薬(8か月分)・・・・・・・・4550円  
 狂犬病予防注射・・・・・・・・・・・・・・・2650円
 狂犬病予防注射済交付手数料・・・・550円
 登録手数料・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3000円 
   合 計              14800円

結構な額になっちゃいますよね~絵文字名を入力してください
2008.04.30 注射に行ってきたよ♪

先週の話になりますがショコラの狂犬病注射に行ってきました注射

ほんとは病院へ行ったときにフィラリア検診と一緒に受けようと思ってたんですが今行っている病院は

登録業務をしていないということで平日に区役所で行われている会場へ行ってきました病院

平日なので私はお仕事、パパたんにお願いしてたので写真ゼロです焦る3

ちっちゃな時から注射は平気なようで全然吠えたりしないんですよミニチュア・ダックス*ブラックタン*ワンワン

何事もなかったかのように終わってしまったみたいですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

... read more
