--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.29 素敵なお届け物♪

そういえば今日で2月も終わりですね bikkuri01

月末って何でこんなに忙しいんだろぉ 汗とか

今週はほぼ会社と家の往復だったなぁ~

しかもショコラさんは明け方に起きてクンクン鳴くので寝不足気味でもあります がっくり

そんなついてなかった今週末、楽しみにしていたものが届きました 上


IMG_1343.jpg
... read more
2008.02.23 パパとママの記念日

IMG_1329.jpg

ショコラのヒートも1週間が過ぎ大分ましになったのか
ぐったり感はなくなってきましたオンプP2
でも通常よりは元気半分って感じですおちこみ
お外にもなかなかいけなくってとってもストレスが溜まってるみたいで
おもちゃやぬいぐるみがいっぱい破壊されてます汗


... read more
2008.02.17 Sweet Valentine's Day

2月14日はバレンタイン・デーでしたねheart02
いつの間にかバレンタイン・デーも盛り上がるイベントごとになってますよね。
うちでは結婚したってのもあるからかそんなに気にするイベントじゃなくなりました汗とか

でもでも、だんなさんはチョコレート大好きっこなので貰えないのは可哀想なので
チョコとプレゼントは今年もちゃんと用意しましたよキラキラ(オレンジ)


img4118.jpg
... read more
2008.02.14 初めまして♪

本日からこちらでblogスタートしますキラキラ(ピンク)
実はこの日を選んだのは我が家のお嬢様、ショコラちゃんが8ヶ月になった記念日たんじょうび!

img27549.jpg

花8ヶ月のしょこたんのサイズ花
体重:4.4キロ
首周り:23センチ
胴回り:34センチ
体長:40センチ

そしてなんと今日、ヒートになっちゃいました汗とか
思っていたより早く来ちゃって何も用意できてませんでした。。。
しかもいつもよりキュンキュン鳴くんですよね
ちょっとしんどいみたいで今日はずっと寝ちゃってます
早く終わっていっぱいお散歩行こうねオンプP2
