--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.30 注射に行ってきたよ♪

先週の話になりますがショコラの狂犬病注射に行ってきました注射

ほんとは病院へ行ったときにフィラリア検診と一緒に受けようと思ってたんですが今行っている病院は

登録業務をしていないということで平日に区役所で行われている会場へ行ってきました病院

平日なので私はお仕事、パパたんにお願いしてたので写真ゼロです焦る3

ちっちゃな時から注射は平気なようで全然吠えたりしないんですよミニチュア・ダックス*ブラックタン*ワンワン

何事もなかったかのように終わってしまったみたいですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

... read more
2008.04.25 芝生のお散歩♪

すごく天気のよかった20日にちょっと長めのお散歩ってことで鴨川に行ってきました太陽

IMG_1556.jpg

実は原っぱや砂の道を歩いたことのないショコラじー

今回初めてなので歩いてくれるかすっごく心配でしたドキドキ

でもそんな心配をよそに走る、走る、走る走る

IMG_1557.jpg

とっても楽しそうにお散歩してくれましたうれしい

... read more
2008.04.22 夜桜&トリミング

かなり前になりますが二条城のライトアップに行ってきましたさくら

実は京都に住んでいながら二条城には行った事がなかったんですよね焦る3

ついでに夜桜も初めてbikkuri01

二条城はワンコNGなのでショコラはお家でお留守番でした家

お天気の日が続いていたのでとってキレイに桜が咲いてました桜

デジカメの調子が悪くって画像が汚いのは見逃してね~うふ

IMG_1497.jpg

IMG_1483.jpg

IMG_1489.jpg



... read more
2008.04.14 10ヶ月♪

もう4月も半ばになりましたねさくら

昨日は大きなオフ会に参加させてもらってショコラもちょっと成長したかな?

昨日参加された皆さん、これからもショコラと仲良くしてくださいねはる色きらり

で、昨日の記事をUPしようと思ったんですがカメラの調子が悪くって何かをいじくってる間に

写真が消えてる。。。ショック~がっくり

もともと古いコンデジなのでしゃあないのですがなんとタイミングの悪いカメラkissDN

ほんまアフォ~なわたし焦る3

そんな中ショコラは今日で10ヶ月になりましたハート

IMG_1542.jpg
... read more
2008.04.05 嬉しいお届け物♪

もう前のUPから1週間以上経ってる焦る3

ただ今お仕事が忙しいのでなかなか更新やご訪問できなくってすみません泣
(普段から更新は亀ペースなんですが。。。汗

ショコラは毎日元気に過ごしております♪


IMG_1458.jpg

実は最近ソファーの上に上ることを覚えたみたいでふと見るとよくそこに乗ってます汗

いつの間に覚えたんだか。。。


IMG_1466.jpg

後ろから見るとモサモサですっごくブサイク。。。苦笑い
... read more
