--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.25 ショコラのお祝いの一日♪

ただ今仕事の都合上なかなかネットをつなぐ時間が取れてません
UPも遅くなってるし皆様のBLOG訪問も遅くなりすみません
生活が戻り次第また頑張ってUPしますのでそれまではマッタリやってこうと思います

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1日遅れでショコラの誕生日のお祝いをパパとしました誕生日
前日、友人の結婚式に参加したパパは二日酔い気味なのでお家でマッタリでしたはる色きらり
1歳のお誕生日ってなんだかとっても大切な日なのでプレゼントもちょっぴり豪華に
アトリエSASHAさんでずっと気になっていた物をGETしました~

IMG_1653.jpg


ハーフチョークとステイリードですはる色きらり
革のリードってとっても素敵だけどお値段も高かったので
こういう時にしかなかなか買えないですよね汗とか
... read more
2008.06.14 happyhappybirthday♪

071111_132557.jpg

今日でショコラは無事に1歳を迎えることが出来ました拍手 パチパチ

jumee☆party1 Happy Birtheday Chocola jumee☆party1

今まで怪我も病気もなく元気に育ってくれてほんとにありがとう
これからもずっとずっとショコラが元気でいられるようにしっかりお勉強するからね

... read more
2008.06.12 キレイキレイの日♪

モサモサ具合がとっても気になってきたショコラさん

先週の日曜日は2ヶ月ぶりのトリミングDayでした鋏

いつもお世話になっているDog Salon Wonderfulさんのトリマーさんが大好きなショコラ

今日もついて早々、みんなに愛想を振りまいておられました~はる色きらり

残念ながらカメラを持っていくの忘れたので店内の写真はありません汗

IMG_1594.jpg

お家に帰って1枚パシャリkissDN
... read more
2008.06.05 毎日成長してるんだね♪

梅雨に入り、最近の週末は雨の確立が多くなりましたよねダウン

ショコラもストレスが溜まっているのか、最近よく携帯の充電器を壊してくれますorz

でも先週の日曜日はとっても天気がよくって溜まっていた洗濯もきれいに乾いてくれました太陽

ショコラのロング散歩も兼ねて歩いて20分ほどにあるカフェに行ってみました~キラキラ

IMG_1586.jpg

行ったこともなかったのに地図ももって行かずに行ったために同じところをグルグルグルグル・・・

とっても迷惑そうでしたorz

IMG_1584.jpg
... read more
