--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.14 10ヶ月♪

もう4月も半ばになりましたねさくら

昨日は大きなオフ会に参加させてもらってショコラもちょっと成長したかな?

昨日参加された皆さん、これからもショコラと仲良くしてくださいねはる色きらり

で、昨日の記事をUPしようと思ったんですがカメラの調子が悪くって何かをいじくってる間に

写真が消えてる。。。ショック~がっくり

もともと古いコンデジなのでしゃあないのですがなんとタイミングの悪いカメラkissDN

ほんまアフォ~なわたし焦る3

そんな中ショコラは今日で10ヶ月になりましたハート

IMG_1542.jpg
体重:4.6㌔
首回り:22㌢
胴回り:35㌢
腰回り:26㌢
体長:35㌢

体重は食後に測ったけど前回より減ってましたbikkuri01

その他は前回とほぼ一緒なので成長は止まったのでしょうね音符

IMG_1549.jpg

いろんなワンちゃんに会いましたがショコラはとっても毛ぶきがよい子なのかなぁ?

首もともしっぽもふわっふわでしたBrilliant

これからもちゃんとケアしてあげないとねうふ
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chocolat0614.blog103.fc2.com/tb.php/10-25de8dfb
