--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.22 夜桜&トリミング

かなり前になりますが二条城のライトアップに行ってきましたさくら

実は京都に住んでいながら二条城には行った事がなかったんですよね焦る3

ついでに夜桜も初めてbikkuri01

二条城はワンコNGなのでショコラはお家でお留守番でした家

お天気の日が続いていたのでとってキレイに桜が咲いてました桜

デジカメの調子が悪くって画像が汚いのは見逃してね~うふ

IMG_1497.jpg

IMG_1483.jpg

IMG_1489.jpg



この日はショコラはトリミング鋏cafe soraさんへ


IMG_1508.jpg

久々に見たリボン姿に笑

でも気になるみたいですぐに取っちゃいましたjumee☆shy2

soraさんのblogにショコラが載っているのでよかったら見てみてくださいねLOVE
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chocolat0614.blog103.fc2.com/tb.php/11-9c254cce
