--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.30 注射に行ってきたよ♪

先週の話になりますがショコラの狂犬病注射に行ってきました注射

ほんとは病院へ行ったときにフィラリア検診と一緒に受けようと思ってたんですが今行っている病院は

登録業務をしていないということで平日に区役所で行われている会場へ行ってきました病院

平日なので私はお仕事、パパたんにお願いしてたので写真ゼロです焦る3

ちっちゃな時から注射は平気なようで全然吠えたりしないんですよミニチュア・ダックス*ブラックタン*ワンワン

何事もなかったかのように終わってしまったみたいですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

実は注射の関係で今まで役所に登録されてなかったショコラ

無事に犬鑑札と注射済証をもらってまいりました(*^-^*)

IMG_1565.jpg

ずっと気になっていたアトリエSASHAさんでタグケースも作りましたBrilliant

IMG_1568.jpg

次は金曜日に病院へ行ってフィラリア予防しなくっちゃねbikkuri01
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chocolat0614.blog103.fc2.com/tb.php/13-428d8aaa
