--.--.-- スポンサーサイト

2008.05.08 毎月のお薬♪

5/2、フィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました病院

ちょうどその日は仕事があったけど21:00まで診療の日なので

晩御飯を食べて散歩をしながら行ってきましたjumee☆walkdog2

待合室で待っている間、ずっとキュンキュンないてたので

病院嫌いなのかなとも思ったけどそうでもないみたいぷ

今年は血液検査どうしようかなって思ってたけど

まだ1歳になってないので来年からすることにしました注射

フィラリアのお薬も今回は前回と一緒の錠剤メディカル

IMG_1569.jpg


【春の出費】
 診察料・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1550円
 フィラリア血液検査料・・・・・・・・・・・2500円
 フィラリアお薬(8か月分)・・・・・・・・4550円  
 狂犬病予防注射・・・・・・・・・・・・・・・2650円
 狂犬病予防注射済交付手数料・・・・550円
 登録手数料・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3000円 
   合 計              14800円

結構な額になっちゃいますよね~絵文字名を入力してください
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chocolat0614.blog103.fc2.com/tb.php/14-865218b8
