--.--.-- スポンサーサイト

2008.05.26 カフェ練習♪

ちょっと前のお話になりますがショコラのカフェ練習のために

ドッグカフェアニカさんへお邪魔してきましたキラキラ

アニカさんはがっつりご飯が食べれるのでパパたんのお腹も満足なのでちょこちょこ行ってます上

この日は出かけるのが遅かったのでご飯が1人前しかなかった・・・がっくり

しょうがないのでパパたんはハンバーグセット(画像なし)

わたしはスパゲティを頼みましたスパゲッティ

IMG_1572.jpg
いつもいつもじっとしていられないショコラさん焦る3

しょうがないのでどちらかが食べ終わるまでひざの上で待機が多かったんですが

この日はちゃんと伏せをして待ってられましたハナマル

IMG_1570.jpg

ただちょっと不機嫌そうだったのは気にしない羅琉 ニヤリ

この調子だったらほかのカフェに行っても大丈夫かなぁ?

実は先週パパたんはバレーの試合で捻挫をしたおかげで

お外になかなかいけなかったショコラ怒

今週末はどこかに連れて行ってもらえるみたい上

ショコラのカフェ訓練はまだまだ続く・・・
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chocolat0614.blog103.fc2.com/tb.php/17-3245bf46
