--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.05 毎日成長してるんだね♪

梅雨に入り、最近の週末は雨の確立が多くなりましたよねダウン

ショコラもストレスが溜まっているのか、最近よく携帯の充電器を壊してくれますorz

でも先週の日曜日はとっても天気がよくって溜まっていた洗濯もきれいに乾いてくれました太陽

ショコラのロング散歩も兼ねて歩いて20分ほどにあるカフェに行ってみました~キラキラ

IMG_1586.jpg

行ったこともなかったのに地図ももって行かずに行ったために同じところをグルグルグルグル・・・

とっても迷惑そうでしたorz

IMG_1584.jpg
こちらのカフェはお花屋さんと一緒になっていてフラワーアレンジメント教室もされていましたらくがき的(?)な花。

IMG_1583.jpg

看板犬のマーフィー君にご挨拶LOVE

とってもおとなしくってどんなワンちゃんが回りに来てもお利口さんのワンちゃんでしたbikkuri01

もちろんショコラはびびりなのでちゃんと挨拶も出来ず、逃げ回ってましたが慣れてきたら自分からクンクン匂いを嗅いでましたキラキラ

IMG_1582.jpg

ご飯もとってもおいしかったです♪

私たちが食べている間もちゃんと待っていてくれちょっと成長した姿をみて満足でしたうふ

この調子でキュンキュン鳴くこともなくなればいいのにね上
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chocolat0614.blog103.fc2.com/tb.php/18-01ee411b
