--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.12 キレイキレイの日♪

モサモサ具合がとっても気になってきたショコラさん

先週の日曜日は2ヶ月ぶりのトリミングDayでした鋏

いつもお世話になっているDog Salon Wonderfulさんのトリマーさんが大好きなショコラ

今日もついて早々、みんなに愛想を振りまいておられました~はる色きらり

残念ながらカメラを持っていくの忘れたので店内の写真はありません汗

IMG_1594.jpg

お家に帰って1枚パシャリkissDN
Wanderfulさんではオゾンスパを導入されたそうで今回初めてショコちゃん入りました♪

その様子はブログにもUPされているので覗いてみてくださ~い

このオゾンスパ、すべてのコースのシャンプー時に取り入れられているので追加料なしbikkuri01

いつもより消臭効果が高いみたいでいいにおいも長持ちしてますし

フケの症状も以前よりよくなってきました上

IMG_1604.jpg

毛もふわふわしてとってもさわり心地もよくなって大満足ですうふ

今回のリボンはハチさんでバンダナはピンクのブロックチェック、

いつも着ていくお洋服に合わせてくださってますはる色きらり

IMG_1605.jpg



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

最近コメント欄に分けの分からないメッセージが多いので

今回から画面承認をつけようと思います。

手間がかかりますがよろしくお願い致します。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chocolat0614.blog103.fc2.com/tb.php/19-4893bb80
