--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.17 Sweet Valentine's Day

2月14日はバレンタイン・デーでしたねheart02
いつの間にかバレンタイン・デーも盛り上がるイベントごとになってますよね。
うちでは結婚したってのもあるからかそんなに気にするイベントじゃなくなりました汗とか

でもでも、だんなさんはチョコレート大好きっこなので貰えないのは可哀想なので
チョコとプレゼントは今年もちゃんと用意しましたよキラキラ(オレンジ)


img4118.jpg
ホントぎりぎりまで何も考えていなかったので
当日仕事帰りに選んで買っちゃいました汗
基本ぶっつけ本番なタイプなので前もって準備が出来ないんですよね~

img87616.jpg

ゴンチャロフのチョコは今年初めて買ったんですが見た目がとってもかわいい♪
イヌ・ブタ・パンダ・ゾウ・クマのアニマル型です。
めっちゃかわいいからなかなか食べれないだろうなぁ~って思ってたら
普通にバクバク食べちゃっててあらら~って感じでした。
そんな中うちのお嬢ちゃんも欲しかったみたいで

img90795.jpg

何にも用意してないやぁ~
また今度なにかsweets作ってあげるよ♪
その様子はまたの機会に~
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chocolat0614.blog103.fc2.com/tb.php/2-2b67b917
