--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.14 happyhappybirthday♪

071111_132557.jpg

今日でショコラは無事に1歳を迎えることが出来ました拍手 パチパチ

jumee☆party1 Happy Birtheday Chocola jumee☆party1

今まで怪我も病気もなく元気に育ってくれてほんとにありがとう
これからもずっとずっとショコラが元気でいられるようにしっかりお勉強するからね

IMG_1113.jpg

ショコラに出会ったのは2ヶ月の頃で、とっても小さくておとなしい女の子だったよね
でもお家に連れて帰ったらとっても元気な子だったのでビックリしたんだよねぷ

小さな時からお散歩もお出かけも人もとっても大好きだったけど
ワンちゃんだけは未だに怖がっちゃうよねこわい
でも最近お散歩中に出会うワンちゃんたちがとっても気なって追いかけようとするよね
そんな些細なことでも成長しているショコラの姿を見れるのがとっても楽しいよ3はーと

IMG_1127.jpg

お家を選ぶことの出来ないショコラが私たちの所に来てくれて
こうやって一緒に生活していることは運命だったんだよねかね
毎日お留守番いっぱいでごめんね
ほんとはずっと一緒にいたいけどショコラがいるからお仕事頑張れるんだよ
これからもずっとずっと一緒に素敵な思い出作ろうねBrilliant

本当は今日お誕生日をしてあげたかったのだけど
パパの友達の結婚式の為出来ないので明日しようと思います
ちゃんとケーキもプレゼントも用意してますよプレゼント
デジカメももって行かれたので写真もほぼないログになっちゃってすみません汗
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chocolat0614.blog103.fc2.com/tb.php/20-d7a155c3
