--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.25 ショコラのお祝いの一日♪

ただ今仕事の都合上なかなかネットをつなぐ時間が取れてません
UPも遅くなってるし皆様のBLOG訪問も遅くなりすみません
生活が戻り次第また頑張ってUPしますのでそれまではマッタリやってこうと思います

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1日遅れでショコラの誕生日のお祝いをパパとしました誕生日
前日、友人の結婚式に参加したパパは二日酔い気味なのでお家でマッタリでしたはる色きらり
1歳のお誕生日ってなんだかとっても大切な日なのでプレゼントもちょっぴり豪華に
アトリエSASHAさんでずっと気になっていた物をGETしました~

IMG_1653.jpg


ハーフチョークとステイリードですはる色きらり
革のリードってとっても素敵だけどお値段も高かったので
こういう時にしかなかなか買えないですよね汗とか
IMG_1659.jpg

プレーンカラーにしようかハーフチョークにしようかでずっと迷っていたんですが
SASHAさんにお願いして両方のサンプルを送ってもらったんですよねbikkuri01
ショコラは毛ぶきがよいので普通のカラーだと毛に埋もれてよく分からなくなるんですが
ハーフチョークならOKですよね~
似合ってますか?ちょっと自慢げな顔してますよねぷ

もちろんご飯もいつもよりグレードアップして馬肉とお野菜のトッピング

IMG_1662.jpg

もちろんあっという間に完食はる色きらり

IMG_1663.jpg

ケーキもとってもおいしそうに食べてくれてよかった~
ショコラにとっても私たちにとっても素敵な1歳のバースディになりましたonpu

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おまけの追記

毎回頑張ってた成長測定を忘れていたので・・・

体 重→4.2㌔
首周り→21㌢
胴周り→34㌢
腰周り→25㌢
体 長→35㌢

すっかり成長が止まってますね~
大きくもなくちょっと小さいくらいなのかな?
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chocolat0614.blog103.fc2.com/tb.php/21-5c2f8ee8
