--.--.-- スポンサーサイト

2008.07.09 頑張ったね♪

7/7(月)の七夕の日にショコラの避妊手術を行いました病院
ずっとしようかしないかで迷ってたのですがもうじき次のヒートが来ちゃうということで
パパと二人で迷った挙句に手術することを決めました。
それと手術後にお留守番させておくのもすっごく不安だったので
7/4で以前の仕事を退職するこの機会にということになりました。

7/7当日は水もご飯も食べれないショコラはちょっとイライラしてたみたいで
人が通るたびにワンワンワンワン・・・
ご飯とお散歩がとっても大好きなショコラには辛い一日だったもんね汗とか
11時頃に病院に着いて最後の説明を聞いてショコラを預けてきました。
お泊りなんてしたことないのでちゃんと1泊出来るかすっごく不安でしたおちこみ
手術も無事終わったとの連絡もあって次の日の朝イチにと思ったのですが
パパがどうしても一緒に行きたいというので夕方迎えに行くことに。
すごく賢くしていたみたいだけどご飯をまったく食べてくれなかったみたいご飯

IMG_1668.jpg

病院で作ってもらった包帯のお洋服を着てしばらくは療養ベッド
ダックス用のエリカラももらったんだけどお水もご飯も食べにくいみたいだし
傷も今のところなめようとはしないのでお留守の時以外はさせないことにしましたキラキラ
今はとっても疲れたみたいでずっと寝っぱなし・・・寝る
ベッドに行ったり窓際に行ったりうろうろしながら寝ておられますぷ
でもでも一番落ち着くところはソファーの下だったりするのよね~
(※写真ブレブレでごめんなさい)

IMG_1666.jpg

しばらくは元気のない状態だけど抜糸が終わったらみんな遊んでね上
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chocolat0614.blog103.fc2.com/tb.php/22-5e3b5690
