--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.29 素敵なお届け物♪

そういえば今日で2月も終わりですね bikkuri01

月末って何でこんなに忙しいんだろぉ 汗とか

今週はほぼ会社と家の往復だったなぁ~

しかもショコラさんは明け方に起きてクンクン鳴くので寝不足気味でもあります がっくり

そんなついてなかった今週末、楽しみにしていたものが届きました 上


IMG_1343.jpg
カニンヘン まあや&あくび』のちっちさんのHandmade Dog Wear Shop

M*A style』でオーダーしたイーグル柄カウチンニット Brilliant

IMG_1348.jpg


発売当初からとっても気になってたんですが

どんくさいわたしは幾度となく買い逃してました ガーン

サイズとかいろいろ相談に乗ってもらえたおかげてピッタリな出来上がりでした うふ

ちっちさんとっても素敵なカウチンありがとうございました♪大切に着させて頂きますね ハート(赤)


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chocolat0614.blog103.fc2.com/tb.php/4-0f6df9e6
