--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.12 くるくるカ~ル

わぁ、もう3月ですね!

この時期なにかと仕事が忙しくってなかなかお家でパソコンを広げないので

かれこれ1週間以上ブログ放置しちゃってました(;^_^A

しかも今日中指の爪が割れちゃって・・・折角伸ばしてたのにショック

さてさて、ショコラさんはヒートが終わったみたいでとっても元気です♪

天気もよく、晴れの日が続いてますよね~

これからどんどんお外に行けると思ったらウキウキしますね★

IMG_1336.jpg

2月にトリミングに行こうと思ってたんですがヒートになっちゃったので

かれこれ3ヶ月ほど放置してたらすっごいことになってました!!

IMG_1376.jpg

もともとくせ毛っぽいのでくるくるしてたんですがこれはもうほんとにくるっくるです

首のあたり全体がくるりんくるりんしてます

他のダックスちゃん達はもっとストレートっぽいのにね

IMG_1377.jpg

実は尻尾も立てロールっぽくなってます

来た時は毛が全然伸びなくって悩んでたけど、

最近急に伸び始めたら立てロールになってしまってました(´艸`)

何かくせ毛を直すシャンプーとかってあるんですかねぇ???

おててももさもさしてるし今月こそはトリミングに連れていかないとぉ~!

しか~し今日は何故か絵文字が使えない、なんでなんで?


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chocolat0614.blog103.fc2.com/tb.php/5-4f3af672
