--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.15 1日遅れちゃったけど。。。

3/14でショコラは9ヶ月になりました Brilliant

IMG_1408.jpg

特に大きな病気もなく、無事にヒートも終えここまでやってこれました~

先月はあまりお出かけ出来なかったけど今月からはたくさんお出かけしようね 上

1歳を迎えるまでは体重測定をすることにしたのでサイズを測定 ニクキュウ

体重:4.8㌔
首回り:22㌢
胴回り:35㌢
腰回り:27㌢
着丈:33㌢

うわ~ん、最近抱っこすると重たいと思ってたけど体重がめっちゃ増えてるやんorz

ヒートで散歩にあまり行かなかったのがダメだったかなぁはてな

IMG_1410.jpg

寝てる場合じゃないよぉorz

今日から散歩いっぱい行かなくっちゃbikkuri01

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chocolat0614.blog103.fc2.com/tb.php/6-33f4b01c
