--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.21 フードテーブル♪

すっかり忘れていましたが、今日は妹の卒業式でした クラッカー

私と妹は一回りちょっと年齢が違うのでいっつも『姉妹です』というとびっくりされます えぇ

まぁ確かにわたしが逆の立場だったらびっくりしますけどね(´艸`)

春からはわたしと同じ私学の中学に上がるそうで、親はまだまだお金がかかると嘆いてました 焦る3


IMG_1426.jpg

話は変わってパパが昨日ホワイトデーのお菓子と今頃買ってきてくれたシュークリーム

OAHUっていうお店のものです

クリームが甘過ぎなくってとってもおいしかったです Brilliant

IMG_1425.jpg

ショコラはずっとシュークリームが気になって椅子の上でずっとこの状態 orz

首苦しくないのかしら 絵文字名を入力してください
新しいショコラGOODSをげとしました~ 上

IMG_1415.jpg

ELI'Sのセミオーダーフードテーブル キラキラ

ショコラはちっちゃい時から給水器じゃなくってフードボールでお水を飲んでるので

直に置くのはちょっとなぁ~って思ってたんです bikkuri01

白とダークブラウンを基調としたお家なので今回はホワイトを購入しました~

高さもちょうどいいみたいだし何よりわたしがフードボールで躓かなくなりましたぁ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chocolat0614.blog103.fc2.com/tb.php/7-b68a686f
