--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.26 天気がいい日のお散歩♪

22日の土曜日はとても天気もよく暖かかったので

久々に御所までロングお散歩に行ってきました~♪


IMG_1440.jpg

前回御所に来たのは確か1月で雪もちらついていたのでちょっと散歩して帰っちゃったけど

今回は暖かくって歩きがいもありましたキラキラ(オレンジ)


IMG_1442.jpg

暑いでしゅしょ~太陽
IMG_1443.jpg

砂利があんまり好きじゃないみたいでずっと自転車の通る道(ちゃりんこロード)をテクテク肉球

後ろから見るとお尻の辺りの毛がもっさもさ汗とか

予約入れるの忘れていたので来週トリミングに行ってこなくっちゃぁ鋏

IMG_1450.jpg

この日は暑かったので終始ハァハァバテ気味汗とか

写真もたくさん撮ったけど暑さで集中力が持たず正面を向いた写真がありませんでしたぁkissDN
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chocolat0614.blog103.fc2.com/tb.php/8-cb3a6a18
