--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.05 嬉しいお届け物♪

もう前のUPから1週間以上経ってる焦る3

ただ今お仕事が忙しいのでなかなか更新やご訪問できなくってすみません泣
(普段から更新は亀ペースなんですが。。。汗

ショコラは毎日元気に過ごしております♪


IMG_1458.jpg

実は最近ソファーの上に上ることを覚えたみたいでふと見るとよくそこに乗ってます汗

いつの間に覚えたんだか。。。


IMG_1466.jpg

後ろから見るとモサモサですっごくブサイク。。。苦笑い
朝、新聞を取りに行ったら先日がんばってGETしたものが届いてましたBrilliant

IMG_1453.jpg

SPICEのヒカルさんのおすそわけshop spice cafe のマトのリードとカラーを運よくGET出来ました上

ラッピングもとってもかわいい~LOVE


IMG_1455.jpg

どれもかわいくって迷っちゃったけどマトレッドにオプションで皮の持ち手とネームタグをチョイスstar yellow

ネームタグは焦りすぎて購入し忘れてしまったので次の機会にかんばってGETしますbikkuri01

とってもかわいいリード&カラーありがとうございましたjumee☆thanks3

今日はこのリード&カラーでcafe soraさんにお昼から行ってきま~すうふ
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chocolat0614.blog103.fc2.com/tb.php/9-4a39aebc
